04 | 2017/05 | 06

 


延期してこれか。 

本日「DEAD RISING 2 CASE 0」の配信日って事で早く帰社しました。


とりあえず本編DLしようかなーと思いきやエラー。
もう一度DLしてもエラー。

無料体験版はDLしてみたけれど、80%ムービーで残り20%は武器を使えず店の中でうろうろするだけ。

店の外に出ようとしたらコレだ。


体験版でどうぞ


だから買えねーっての!






・・・どうしてこうなった

ごっはん! ごっはん! 

ごっはん!ごっはん!


ごっはん ごっはん



顔ぶれてるけど気にするな。すねーくです。

毎日ちまちまインフィニットアンディスカバリーやってます。⇒公式サイト

進行状況としましてはDisc1のフェイエールのグスタフ救出イベントが終わったあたり。クマー
それにしてもあんなのをペットだなんて・・・


レベルは主人公のカペルの20を筆頭に、他のパーティは大体16~18あたりです。
ここまで特に苦戦することなく進んでます。
トライエースのゲームと相性悪く、いつも積むんですけどね。

ラジアータといい、ヴァルキリーといい・・・


やりこみがいがある戦闘システムは好きですけどね。
毎回変わったシステムなんで覚えるまで大変ですが。

ちなみにインフィニットアンディスカバリーの戦闘はシームレスです。
ジャンルとしてはアクションRPGになるのかな。

基本、街の中は家だろうが城の中だろうがロードなし。
もちろんフィールドでもロードがありません。すばらしい( ̄▽ ̄)b



ロードがないのはもちろんいいのですが、キャラクターが結構好きです。

特に「カペルがお姉さんにメロメロ」「アーヤがイラッ☆」の流れが好き。

インアン











あ、ちゃんとごはんの写真も撮りましたのよ。

ごはん

金をどぶに捨てた結果・・・なのか? 

どもー、おはようからおやすみな方まですねーくです。

さて、先ほど暇だったのでXBOXLIVEなどで配信されてる

「疾病汚染 DEADRISING」
公式サイト

を見てました。



ゾンビ映画はB級・C級テイストな感じなものが多いですが、たぶんコレはD級くらいのレベルだと思います。デストローイ


内容は・・・ご察しください。



とりあえず看護婦が可愛い所くらいかな、見所は。
看護婦だけみたいなら5話くらいからでもいいです。



興味がある人は公式かLIVEで見て見るのもいいかも。
もちろん無料ですが、有料のDVD版も発売するみたいですね・・・。



とりあえず
そんなことより早くデッドラ2のケースゼロだそうぜ、カプコン。

ピュアな紳士のためのゲーム 

XBOX360のピュアなゲームをはじめました。








エクストリーム・レーシング ピュア

エクストリーム・レーシング -PURE-エクストリーム・レーシング -PURE-
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る





ドリームクラブじゃないよっ!

とうとうすねーくもギャルゲーに手を出したな!と思った人、残念でした。




えーと、トリックゲーです。はい。
前にツタヤで安かったので購入してました。ええ、未開封でしたよ。もち。


そんなわけで始めてみました、ぴゅあ。

始めに自分が操作するATV(四駆バギー)を作成します。
この手のゲームによくある実在するメーカーのパーツがありますが、知ってるメーカーがありませんでした。
そもそもATVなんて日本じゃあまり聞かないし・・・

多数あるパーツメーカーの中で日本のメーカーらしいのを発見しました。


その名も「ヨシムラ」

ヨシムラ


うん、コレに決めた!







そして早くも未開封ゲーから放置ゲーになりそうな予感・・・。

意外とムズイよっ!

青玉 

見つからねぇ・・・俺の青オーブ


ライオットアクト2もそこそこやり込みもラストスパートになってきました。

とりあえずオーブ関連はアジリティオーブ(緑)500個と高速アジリティオーブ(緑)30個あたりをコンプ。

シークレットオーブ(青)は300個中299個。またかよっ!
※ライオットアクト1も青オーブ300個中299個収集済


オンラインと高速ドライブオーブあたりはまだですが、オーディオログあたりはコンプしました。





とりあえずこれ以上オーブ集めするのが面倒になってきたので、暇見て再開します。
たぶんね・・・。
