06 | 2017/07 | 08

 


行って来ます。 

石狩行ってくるよ!
朝5時起きなのに、もう0時半。しかも用意終わってない…。
しかも車だから運転あるんだな、こりゃ。

御土産は買ってきたいけど、仕事だから御土産トークすらないかも。


行ってきます( ´∀`)ノ

大きいことはいいことだ 

どもー。今週は遠出ばかりで出張費がウマーなすねーくです。とりあえず食費浮いたぜw

さて、以前に「DSが小さくてバンデラやりにくい」と言ってましたが、そんな俺に朗報です。


Nintendo DSi LL 11/21発売



どうやらサイズをでかくしたDSが発売されるみたいです。
公式でDSLiteとDSiとサイズを比較出来るので、お持ちの方は比較してみるのもいいかもしれません。
初代DSがないんですけどね。なかったのことにするのか任天堂!
初代DS買って2ヶ月でDSlite出たんだぞコノヤロー!

でも、デザインは一番初代が好き。



よく見るとデカイのは画面サイズだけでボタンのサイズは変わらないみたい…
あ…そう。今までの窮屈な設計のままなのね(´・ω・`)

どうせならヤケクソにボタンも大きく作ってくれりゃあDS3台目買うのになぁ。
A、B、X、Yボタンの間隔をもうちと広げてくれるだけでもっ!


そんな感じなので今の所買うかは微妙。画面伸ばした時の解像度とかも気になるしね。
2万ってのもちょっと。それなら1万足してPS3買おうって思っちゃうよね。ま、DSすでにもってるからってのもあるけど。

新たな相棒 

どもー、今日と昨日仕事で全然日曜日感がないすねーくです。

いつもならサザエさんとか見ると、明日から仕事かよ!とげんなりするのですが今日は全然。


さてさて。
先日、2年間使ったW52SAと分かれてK002に替えました。

前の携帯は2年縛りのプランで買ってたので、ちょうどいいタイミングだったんでね。
まぁ、特に欲しい機種はなかったのは内緒。

2年毎ってのがやらしいよね。
やらしいって言ってもエロじゃなくてセコイほうだかんね!
エロ期待スンナ!

1年で機種変するのは確かにもったいないけど、昔の買い方の方が良かった気がするんですけどね。

そんな感じで1年ローンで携帯買いました。
今度は2年縛りじゃないぜ!


でも、まだ新しい機種になれてないので前の機種の方が・・・げふんげふん。
薄い携帯なので気に入ってはいるんですけどね。

銀色週間 

どもー。
銀色週間が終わってげんなりしているすねーくですw

明日から仕事です。しかも早出だー。
明後日も仕事で早出です。その代わり今週の木曜と金曜は休みにしてもらったので何も文句言えないのですけどね。

土曜日から実家に帰ってましたので、今回は1週間休みだったのでゆっくり出来ました。

高校の時の友達とカラオケ行ったり、徹マンしたり、ジェンガしたり・・・。

ジェンガがあんな熱いゲームだとは思わなかったぜ。


あとは家でゴロゴロ。ワンピース読破してました。

アラバスタあたりまではアニメも漫画も読んでいたのですが、正直それから先の話はほとんど知らなかったんですよね。
ウォーターセブン~エニエスロビーあたりは漫画で読んでたくらいで・・・。

エニエスロビー以降を重点的に読んでいたのですが


蛇姫様かわいいね( ̄▽ ̄)b グッ!


インペルダウンに行く所はルフィうらやましいぞコノヤローって感じで読んでました。
だって服の中で合体してるんですよ、奥さん!

俺もいち蛇として合体したいものです。

失礼。つい本音がw

俺にもメロメロ甘風かけてほしいです。あ。






(石化中)







目覚めよ・・・

ぶはー。何が起こってたかさっぱりだぜw

とりあえずそんな感じでグダグダ過ごしてました。いつもどおりですね。

明日からは5日間現場業務です。

休日出勤+早朝出勤手当が大きいから俺頑張ります。
朝つらいけどねw

ぐだぐだ日記 

どもどもー。
更新頻度ガタ落ちのすねーくです。

えーと、仕事で釧路に行ってました。
今日は早朝出勤で残業でした。
明後日からまた早朝出勤はじまりまーす。



暗いっ!


暗すぎるっ!




ろくなネタがない時にブログ書くものじゃないね。



最近のゲーム進行状況。

バイオ5クリアしました。思ってたよりも連打ゲーでした。
しばらくはやらないと思います。

ちなみにバイオシリーズ初クリアだったりw
