07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


結婚しましたぁー! 

まぁ、ゲームの話だけどなっ!


そんなわけで「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」を始めました。
そしてクリアしました。


ゲーム内容としましては、タイトルの通り「俺の嫁とイチャイチャするゲーム」です。

幼馴染・妹・お姉さん・おっとり天然・ツンデレお嬢様・感情希薄タイプの6種類の嫁から好きな嫁を選びます。
それぞれ好きなタイプや容姿、声優さんを選んで遊べます。

俺はもちろん幼馴染タイプ(CV.広橋涼)でプレイ!

とりあえず恋人編から始まるのですが、2時間くらいですぐ嫁編出来ます。
こんな感じで

俺の嫁1


イチャイチャしてきます。



ちなみに1週するとコスチュームが貰えるのですが、中にはこんなのも・・・・


俺の嫁2


は○かエプロン


ちなみに一度着替えると、家の中ではずっとこの格好してくれます。



そんなゲーム「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」はCERO:C指定(15歳以上推奨)です。

どうせならZ指定で・・・げふんげふん。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/86-a38ec10f

