07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


GW終了 

友人にブログ再開指令が来ましたので、ぼちぼち書き始めてみます。

お久しぶりです。すねーくです。

GW休暇で地元に帰還していました。
カラオケ・麻雀・焼肉・鍋等で楽しみまして、明日から仕事です。


あと何故か「俺の嫁」とか買ったり、友人の家でアマガミを5時間くらい遊んでたりとしてました。
普段コレ系やらないからプレイ方法等がよくわからなかったけど・・・。

とりあえず薫がかわいかった。
そして美也シナリオを希望。あるなら買うんだけどなぁw





そんな感じでまたゲームが増えました。
【手持ちの未プレイゲーム】
・「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」
・「Shining Hearts」
・「スーパーロボット対戦A」(借)
・「Fallout 3」(借)
・「コンデムド」
・「コンデムド2」(借)
その他数本



しばらくコレらをプレイして遊ぶぞー!

だから更新頻度が(ry

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/85-519a1dff

