07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


延期してこれか。 

本日「DEAD RISING 2 CASE 0」の配信日って事で早く帰社しました。


とりあえず本編DLしようかなーと思いきやエラー。
もう一度DLしてもエラー。

無料体験版はDLしてみたけれど、80%ムービーで残り20%は武器を使えず店の中でうろうろするだけ。

店の外に出ようとしたらコレだ。


体験版でどうぞ


だから買えねーっての!






・・・どうしてこうなった

コメント

イロイロ不満

ご無沙汰してます<(_ _)>

コレってゲームオンデマンドと同じく、MSPでなくてクレジット直払いなんですよね。ライブアーケード括りなのになんでこの仕様なのかと思ったですが、よくよく考えればZ指定ですし、未成年者のDLを避けるための措置なのでしょうね。

自分もお試し版で動かしてみましたが、アイテムを拾うだけではなく、せめてゾンビ1体くらいと対峙させて欲しかったな~てのが本音です。

そもそもがパケ版に繋がるプレストーリーですから、内容自体が短いのは十分承知しているんですけども、とはいえ戦闘、要救助者の扱いとか本作のキモになる部分を触らせないで完全版購入して~てのは、低価格での配信とはいえちょいと優しくないんでは?とか思ったりA-_-;;)アセアセアセ

お試ししたいですっ!

>Quodraさん
お久しぶりです。

クレカ払いのみですね、コレ。海外だと普通に400MSPで買えるんですけど・・・。

お試し版はレーティングに引っかかったみたいですね。
でも、他のZ指定のゲームはデモ配信してたりしてるのに・・・。
よくわかりません。

ちなみに本編は1~3時間くらいでクリア出来ます。
デッドラファンなら600円は妥当かなーと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/77-6175adaf

