07 | 2017/08 | 09

 


ごっはん! ごっはん! 

ごっはん!ごっはん!


ごっはん ごっはん



顔ぶれてるけど気にするな。すねーくです。

毎日ちまちまインフィニットアンディスカバリーやってます。⇒公式サイト

進行状況としましてはDisc1のフェイエールのグスタフ救出イベントが終わったあたり。クマー
それにしてもあんなのをペットだなんて・・・


レベルは主人公のカペルの20を筆頭に、他のパーティは大体16~18あたりです。
ここまで特に苦戦することなく進んでます。
トライエースのゲームと相性悪く、いつも積むんですけどね。

ラジアータといい、ヴァルキリーといい・・・


やりこみがいがある戦闘システムは好きですけどね。
毎回変わったシステムなんで覚えるまで大変ですが。

ちなみにインフィニットアンディスカバリーの戦闘はシームレスです。
ジャンルとしてはアクションRPGになるのかな。

基本、街の中は家だろうが城の中だろうがロードなし。
もちろんフィールドでもロードがありません。すばらしい( ̄▽ ̄)b



ロードがないのはもちろんいいのですが、キャラクターが結構好きです。

特に「カペルがお姉さんにメロメロ」「アーヤがイラッ☆」の流れが好き。

インアン











あ、ちゃんとごはんの写真も撮りましたのよ。

ごはん

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/76-07cfb550

