03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


俺の夏休み・・・終わっちゃった 

そもそも夏休みっていう程休んでないんだがなっ!



といいつつ6日も盆休み貰いました。
このご時勢多く休めている方だと思ってます。すみません。すねーくです。


逆に休みすぎて明日から仕事って苦痛です。
休み前になんの仕事をしてたか忘れかけてる始末・・・。ダメ社会人め!



あと、先週末からロードオブヴァーミリオンⅡはじめました。

学生時代からの友達にたくさんカードを貰いまして、十数回しかやってないのにスターターパックの箱4つ分カードありますw

このゲームは「魔種」「人獣」「神族」「海種」「不死」の5つの種族がありまして、私初めて引いた種族が「神族」だったので、とりあえず「神族」で頑張ってみたいと思います。

現状としましてはステージ3のボス「ダークアリス」で苦戦中。
分裂とか卑怯だ!大きくなるなんて鬼畜!
ちっちゃいほうがかわいい!ちいさいは正義!



ちっちゃくないよっ!






ちなみに初SRは「スカルミリョーネ」(不死)でした。

コメント

Re: 俺の夏休み・・・終わっちゃった

どうも。
皆からカード貰えば…そりゃあねw

ダリスはノーマルでも厳しいからなぁ…
ってイージーで苦戦した俺が言ってみますw
対策は
・出来れば4足(ラビットジャンプ対策)
・ダメージ特殊持ちを多めに連れてく(分身対策)
・単スマを決める(ダメージ源)

一番良いのはニコニコとかで
動画検索する事です。

もしくはイージーでやるとか…w
基本の立ち回りは覚えれるからね。

まぁ、今度楽しく対戦でもしようぜw

返信遅れました。

>とぅるさん
もうイージーでもいいかなーとか思ったり。
小学生までとか言われても気にしないぜっ!

あのジャンプ攻撃がむかつく・・・。

ニコニコで研究してみますかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/73-615d88da

