03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ピュアな紳士のためのゲーム 

XBOX360のピュアなゲームをはじめました。








エクストリーム・レーシング ピュア

エクストリーム・レーシング -PURE-エクストリーム・レーシング -PURE-
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る





ドリームクラブじゃないよっ!

とうとうすねーくもギャルゲーに手を出したな!と思った人、残念でした。




えーと、トリックゲーです。はい。
前にツタヤで安かったので購入してました。ええ、未開封でしたよ。もち。


そんなわけで始めてみました、ぴゅあ。

始めに自分が操作するATV(四駆バギー)を作成します。
この手のゲームによくある実在するメーカーのパーツがありますが、知ってるメーカーがありませんでした。
そもそもATVなんて日本じゃあまり聞かないし・・・

多数あるパーツメーカーの中で日本のメーカーらしいのを発見しました。


その名も「ヨシムラ」

ヨシムラ


うん、コレに決めた!







そして早くも未開封ゲーから放置ゲーになりそうな予感・・・。

意外とムズイよっ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/72-72d6c122

