03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


JKは犯罪です。 

コンビニのレジに年齢ボタンってあるじゃないですか

それで「29」を押されました・・・。すねーくです。て、てめぇっ!!!



そんなわけで本日で1歳増えてしまいました。

で、でも29じゃないよ!
-9くらいだよ!




「29」を押されてちょっとムカっときたので、ボタンを押す瞬間あたりを見てました。
すると年齢ボタンには色々あるみたいでして・・・。

例えば某7のつくコンビニだと「12」「19」「29」「49」「60」のボタンがあることが判明。
(男性は水色。女性はピンクで分けられています)

酒・タバコ類が買えて一番若い年齢層が「29」だとはいえ、なんかムカツクのは事実。
20歳~29歳あたりを年齢層を指すボタンなら「20」って書けばいいのに。




ちなみに「12」「19」ボタンを押すと酒・タバコ類は買えないみたいですね。

なんかこういうボタンがあるとお爺ちゃんっぽい格好したり、学生服着てコンビニ行ってどのボタンを押されるか試してみたくなるのは、俺だけだろうか・・・。









ちなみに誕生日プレゼント関連はいつでも歓迎です。←最重要

コメント

Re: JKは犯罪です。

どうも、俺です。
山田のラジオネタですね…w

お酒タバコが買える年齢で29選んだんだよ。
あ、この人誕生日だわ。ポチ。って感じですよきっと。

学ランはなぁ、フケ顔の学生もいるからね…。
結構19で通りそうだけど。

誕生日おめでとうございました。
いらないLoVのカードならあげますよ…w
他ならハラペーニョソース…?
(´・ω・`)

ていうか譲治カッコよすぎ

誕生日だったんですねーおめでとうございます

プレゼントか…次に会うときまで待てるならワーキングの新刊あげますよ?

先輩のねんどろいどぷちとかスクエニGJ

>とぅるさん
よくわかったな!
というか最新回(5回)まで聞いたんだー。
明後日が待ち遠しいぜ!

そうなのかなぁ。
誕生日なら端数くらい省いてくれても・・・ってバイトだから無理かぁ。

俺学ランで行くからとぅるはセーラーで・・・げふんげふん。

LoV始める事になったらよろしくお願いします。先輩(はーと)


>鬼畜さん
譲治さんはカッコイイよ!
どのくらいかというと俺も養子縁組の書類にサインしてもらいたいくらいw

ワーキング8巻今日買ってしまったのでファンブックの方を・・・

いや、お盆まで待てないからこっち売ってないしアマゾンとかで買っちゃいそうだなぁ。
そちらに置いてあるならひとっ走り地元帰るけどさ。
(訂正)むしろ帰らせていただきます。


とりあえず9巻の特装版の予約始まったら、俺の名前で勝手に予約しといてください。ガチで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/70-471fc48e

