09 | 2017/10 | 11

 


がんばれ俺 

どもー、すねーくです。こんばんは。

とりあえず今スーファミがやりたいです。めちゃくちゃ。


というのも「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」を聞いてまして・・・

第1回で「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」をやってまして。凄く楽しそうで。俺もやりたくなって。あーーってなってw


何気にこのゲームは自分が始めて買ってもらったゲームなんですよねー。
スーファミ本体と一緒にね。何でゴエモンなのかはわからないけど・・・。

当時、幼稚園に通ってた頃なので3面くらいまでしか記憶ないのですが・・・。
そもそもセーブ出来なかった(はず)ので、毎回竹やぶ通って皿回すボス倒してたなー。
なんかパスワードみたいなのがあったかも・・・。覚えてね


あと、遊園地みたいな面で1人100両払うとエビス丸のダンスが見れたはず。
2人でやらないとダメなんだけどさー(エビスは2P固定キャラ)





まだ、実家にソフトもスーファミもあったはずなので持って来ようかなー。土曜日日帰りで帰りそうなので。

もしくはWiiを回収してくるか。うむぅ・・・。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/67-ff2927d1

