05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


押したくなるフォルム 

昨日コンビニ行ったらこんなの売ってました。


椎茸



なんか、つい押したくなっちゃうよねっ!




珍しく同日更新です。こんばんは。

見事なまでの椎茸っぷりだね。
ちなみにローソンに売ってました。「クリームたっぷりのシフォンケーキ(カスタード)」295円(税込)。


味はわかりません。これから食べます。






あと、携帯で写真撮ろうとしたのですが携帯のカメラがお亡くなりになられたみたいで・・・

カメラ・ムービー・名刺リーダーが全滅。バーコードリーダーだけ使えます。なんでだ?

去年の9月くらいに替えたんだけどなー、コレ。
本体の厚さが薄いから替えたんだけど、薄いだけで電池持ち悪いし、レスポンスも悪いし・・・

とりあえずもう京セラのは買わない。

前のサンヨーのとか、カシオの方が機能劣るけど電池持ちもレスポンスも良かったなぁ。


とりあえず明日携帯ショップ行ってきます。まだ月賦払ってるから機種変は出来ないだろうなぁー。

コメント

シイタケーキだな

スッゲェ押してぇなぁ、おい。
ってかこんなの売ってんだなぁ。
たぶんおいしいんだろう。

携帯が壊れたのかぁ…。
俺のは頑丈だぞ。
氷の上ですっ転んで、
尻で潰しても無事だったし。

俺の尻が痛かったくらいさ!

まぁ、お気の毒です…。

敷いた計器

>とぅるさん
押したいだろ~
でも押したら中のクリームが出てくるよ。

というかこの商品企画した奴たぶん箱好きだろ。同士だ、同士。

そうそう。壊れたんだよー。
ただ今代替機使ってる。

俺も普段から落としたり、尻で潰したりしてたんだけどなぁ。
鍛え足りなかったのかっ!くそっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/66-20c76aea

