09 | 2017/10 | 11

 


わらわらしちゃってる感 

どもーこんばんは。そしてお久しぶり~

本日、家の鍵をかけずに出勤したすねーくです。
まぁ、盗むものなんて何もないですけどねッ!

現金はたぶん3000円もないと思います。あったら使う主義なのでw


さてさて、先日衝動でLeft 4 Dead 2を買いました。
まったく知らない人は4作目なんだか2作目なんだかわかりにくいけど、2作目です。
ちなみに1作目は今年の1月発売。続編早いなオイ!

内容はゾンビがいきいきしてるゲームです。以上。

同じXbox360で出てるデッドライジングはわらわらゾンビゲーですが、Left 4 Deadはいきいきゾンビゲーです。

映画で言うと前者が「ゾンビ」及びリメイクの「ドーン・オブ・ザ・デッド」、後者が「28週後」と似ています。そんだけ。


あと何故か前作の追加ステージのDLC買いました。
対戦向けマップみたいで短かったです。30分くらいでクリア出来ます。

お友達のとぅるさんと「二人でエキスパートクリアしようぜ!」と行きこんでみたものの、あっさり撃沈。
初期リスポン位置にタンクとかフザケルナ!

そんな感じでフレンドと一緒にわらわら遊ぶゲームです。
一人だとね、寂しいのですよ。

寂しいのですよ。



大事なので2回言いました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/58-6efe7547

