09 | 2017/10 | 11

 


ボンドに拒否られる 

どもーこんにちは。

先日買った007がディスクに傷ついてるみたいで、あるミッションから先に進めないすねーくです。・゚・(ノД`)・゚・。

レシートは100km以上離れた実家のゴミ箱の中・・・


orz


新しく買いなおすにしても出荷本数少ないからあまり売ってないんだよなー箱版
(PS2とPS3版ならそこそこ見かけるが)



そんな中で先週、地元で友達と会った際にバイオショックを譲っていただきました。
ありがとー、とぅるさん。カラオケ代とハラペーニョくらいなら安いもんだ。

さっそくプレイしてみたが、結構面白いねコレ。
まだ少ししかやってないのですが、序盤からファーストエイドとプラスミドが足りなくなりつつあるけどいいのかこんなんでw

とりあえずクリア目指すぞー!

コメント

Re: ボンドに拒否られる

バイオショック楽しいですよ。
ファーストエイドとかはピエロの自販機で買えばいいんですよー。
ちゃんとハッキングしてからね。
お金は勝手に溜まってくしねぇ。

ていうか007…。
レシートは無理そうだなぁ。
ボンドも職務放棄するんですねぇ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/57-9fad72e1

