05 | 2017/06 | 07

 


20000超! 

本日は日帰り出張でした。すねーくです。
やっぱり日帰りは疲れるね。研修時間と移動時間がほとんど同じだったw


さてさて。
先日、箱の実績が20000超えしてました。

箱で遊び始めて早3年3ヶ月。
LIVEで本格的に遊び始めて1年半。

意外とあっという間だったのかもしれません。
同時期に始めたフレンドの方はもう25000超えしてましたけどね。
いいのいいの!マイペースにやるんだから///


どんなゲームをやったのか気になる人は左のXboxFriendsのコントローラーのアイコンの所を押せば見れたりします。
いやっ、恥ずかしいっ///


本数やってるわりに全実績解除はアーケード含め4本というのは俺のヘタレっぷりと飽きっぽさの象徴。
でも、全体の3分の2以上のゲームはクリアしてると思います。たぶん。


そんな感じで今月も積みゲーを遊んでいきたいと思います。
1年寝かしたテイルズが面白すぎるのでまだまだ他のソフトには手を出さないと思いますけどね。

コメント

Re: 20000超!

忙しくってモンハン・・手を出さないって・・・ぇ

どれだけゲムしてるんじゃぁぁぁああヾ(。`Д´。)ノ彡

箱○もってないから実績とかよくわからないけど
充分すぎませぬか???f(´-`;)

しかも積みゲーって・・・(なんか懐かしい響き)

いまこの時間ゲム三昧なんやろなぁ・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

ているずがんばれー

20000超おめでとうございます。
次は22222ですね。わかります。

俺は3万目指しまするw

1000取るのはすごい事だと思いますよ。

Re: 20000超!

>よぷにさん。
あーもちろん仕事してますよ。
ズットゲームシテタインデスケドネ( ̄▽ ̄lll)

上には上がいるんです。
世界一の人は30万以上だったはず・・・。


>とぅるさん。
ありがとぅる( ´∀`)ノ

22222にしたい所だけど下一桁をいじるのがどれだけ大変か・・・。
そしてキレの良い0か5に戻すのはもっと大変だぜ。

君にはライブフォーユーという輝かしい実績1000がアルジャナイカ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/52-10187939

