fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

温泉と学校とお祭り。 

ども。こんな時間にブログ更新はリニューアルしてからはじめてだったりするすねーくです。
東京マグニチュード8.0ってアニメ見ながら更新中。なんか地震のアニメみたいだねー。

地元が物凄く地震が頻繁に起こる地域だったから地震には強いとは思います。
少なくても震度4くらいまでなら寝ていられるw


さてさて。
毎日楽しくヴェスペリアをやっております。
まぁ、PS3版じゃなくて箱版なんですけどね。

なんかテイルズっぽくない場所を発見しました。

091003_1711~01


091004_0217~01


091004_0218~01


091004_0235~01



なにこれ?


温泉と学校とお祭り。

全然世界観と調和してません。

ちなみに学校の下駄箱にはこんなのも。

091004_0236~01

「下駄箱の靴の上に
 かわいらしい封筒が置かれている。
 『アッシュへ♪ ナタリアより』  」


前作ネタですかw



肝心のストーリーの進行状況ですが、ラストダンジョンに突入する前で止めております。
とりあえず現時点で取れそうな称号やサブミッションをやろーかなと。

温泉の方は入り口行っただけなんでそっちも行って見なきゃね。


コメント

Re: 温泉と学校とお祭り。

すねちゃま
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

いつの間にやら社会人になってたなんて・・・
月日のたつのは、早いものですなε-(・´д`・)ハァ…

相変わらずゲム三昧ですねw
よぷは
モンハン三昧ですよ( ´艸`)ムププ
ついにはフロンティアにも手を染めました(。-∀-)ニヒ♪

仕事も頑張って立派なゲーマーになってくださいなw

Re: 温泉と学校とお祭り。

>よぷにさん。
おひさ~♪

もう社会人になって半年たちました。
仕事しててもゲームはばっちりやっていきますよー

モンハン。一人でやるとはちょっとつらいので最近やってないなぁ。
フロンティアはオンラインだからいいかもですね。
でも課金分も遊ぶ暇ないかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/51-97f2a381