05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


銀色週間 

どもー。
銀色週間が終わってげんなりしているすねーくですw

明日から仕事です。しかも早出だー。
明後日も仕事で早出です。その代わり今週の木曜と金曜は休みにしてもらったので何も文句言えないのですけどね。

土曜日から実家に帰ってましたので、今回は1週間休みだったのでゆっくり出来ました。

高校の時の友達とカラオケ行ったり、徹マンしたり、ジェンガしたり・・・。

ジェンガがあんな熱いゲームだとは思わなかったぜ。


あとは家でゴロゴロ。ワンピース読破してました。

アラバスタあたりまではアニメも漫画も読んでいたのですが、正直それから先の話はほとんど知らなかったんですよね。
ウォーターセブン~エニエスロビーあたりは漫画で読んでたくらいで・・・。

エニエスロビー以降を重点的に読んでいたのですが


蛇姫様かわいいね( ̄▽ ̄)b グッ!


インペルダウンに行く所はルフィうらやましいぞコノヤローって感じで読んでました。
だって服の中で合体してるんですよ、奥さん!

俺もいち蛇として合体したいものです。

失礼。つい本音がw

俺にもメロメロ甘風かけてほしいです。あ。






(石化中)







目覚めよ・・・

ぶはー。何が起こってたかさっぱりだぜw

とりあえずそんな感じでグダグダ過ごしてました。いつもどおりですね。

明日からは5日間現場業務です。

休日出勤+早朝出勤手当が大きいから俺頑張ります。
朝つらいけどねw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/48-ca80af0d

