09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


そろそろ黒版も出てもいいはず。 

どもー、更新頻度がかなり低いすねーくです。
ほんとすみません。

言い訳すると12日連続勤務の後に札幌で知人の結婚式、そして釧路出張と激務が続いてPCつける暇がありませんでした。
箱はしっかりつけてましたがw


と言っても、そんなにゲームしてないのですけどね。
ヴェスペリアも最近放置気味だし、ドラクエ9買って3時間くらいで放置したままだしw

リメイクポケモン金銀とかやりたいなぁ。

CM見てやりたくなってきまして・・・
「氷の洞窟で迷子になった・・・」ってやつ。

当時、10歳くらいのピュアな男の子だったボクも迷子になりました。
2日くらいかかってクリアしたなぁ。懐かしいなぁ、と。

正直、任天堂のCMはゲームなんか?って思うこと多いけど、ポケモンのCMは個人的に好き。
好きなポケモンをゲンガーとかいっちゃうのとかね。そんなにやってない芸能人とかならピカチュウとか言っちゃうのにね。そこそこやってるんだな~って感じが出ていいよね。



まぁ、俺はエメラルド以降のポケモンはまったくわかりませんけどね!

今何種類くらいいるんだろ?



昔なら初期の151匹くらいなら全部言えたのになぁ。
今は言えないと思います。100匹くらいが限度。


そんな感じでポケモン買ってやってるかもしれません。
買うとしたら多分ハートゴールドかなぁ。

当時買ったのは金版だったし、ソウルシルバーの方が人気あるみたいだしね。
ハートゴールドにしか出ないポケモンの需要ありそうだしね。

コメント

黒板って呼んだ俺涙目

リメイク金銀やりたいですね。
金銀はかなり長い間やってた気がしますがね。
色違いを追ってずっと点けてましたね。
良い思い出です。

黒版が出たら主人公がロケット団ですね。わかります。
初期ポケモンはニャースですね。

俺も黒板に見えたw

>とぅるさん。
金銀やりたいよねー。
俺もなんだかんだでやりました。何曜日の何時台じゃないとやってないお店とかあって、わざわざ朝早く起きてやってたなぁ。

色違いは当時貧乏だった俺はゲームボーイポケットでした。
これ以上は言わなくてもわかるよね(´Д⊂
(GBPは白黒画面で赤いギャラドスイベントもノーマルに見えてました)

マタドガスとアーボックとニャースから選ぶんですね。わかります。
もちろんニャースは話すんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/47-1bea936d

