09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


帰宅のち帰省 

久々に地元の友達にあったら「ブログ放置しすぎ」と言われたすねーくです。

さすがに2週間は放置しすぎた、と反省。うむ。もうちと更新頻度上げねば。


4日間休み取れたので実家に帰ったのですが、やっぱり弟は宿題に終われてましたw
花火は夏の終わりの象徴とか言われてますけど、宿題に終われるのも夏の終わりの象徴だと思う。

同期の大学生連中は9月半ばまで休みな模様で羨ましいぜ。



ゲームはギアーズ2のインセインが終わったので、バイオ5はじめました。
こら、今更とか言わないっ!
安かったのよ。思ってたより。


そして早速





酔いました




今までFPSで酔った事はあるけど、TPSは初めて。
バイオ4と操作性は変わらないけど、画面綺麗になってリアルになったせいだと思う・・・



他にはDSのバンドブラザーズDXをちまちまプレイ中。
やっと何曲か最高難易度のプロで出来るようになりましたが、DSLiteちいさくてね( ̄▽ ̄lll)

他のボタンまで押してしまうこともしばしば・・・

手がやや大きい人向けDSとか需要ないかしらw



べ、べつに手がデカすぎるわけじゃないんだからねっ!

標準サイズです。任天堂もそこのところに配慮していただきたい。




昨日、釧路から帰ってきましたがまた明日から釧路行ってきます。
何を言ってるのかよくわからないぜ。

コメント

Re: 帰宅のち帰省

夏休み……
つい最近までは確かにあったのに
今ではもう遠い昔のような感じ。

君の手はでかいさ
この俺が言うのだから間違いない。

釧路から帰って釧路に帰る?
確かにどういう展開か理解できない。
  • [2009/08/18 19:01]
  • URL |
  • 健康マニアの焼鳥屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 帰宅のち帰省

>焼鳥屋さん。
すみません。コメント返信する時期が遅すぎて今なら秋休みですw

手がデカイ?
なんのことやら・・・。
日本人の標準サイズが小さいだけだぜ。・・・あれぇ?

お盆休みが終わって一度自宅に戻って、数日後出張で釧路行きました。
わかりにくくてごめんねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/44-6406d161

