07 | 2017/08 | 09

 


ヒーローはイケメンだけとは限らない。 

おっさん4人組だっていいじゃないか!
ムッチムチでもいいじゃないか!
ヒロイン皆無だっていいじゃ・・・やっぱ物足りないかもw

無線のお姉さんは結構美人だけど、顔映るのはあんまりない・・・




どもー、ゲームばかりやっていてブログ更新怠ってました( ̄▽ ̄;)

やってたゲームはコレ!

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る




ギアーズオブウォー2




1をやってなかったので買う予定ではなかったのですが、COOPのお誘いがあって買ってきました。
ま、仕事帰りに隣町まで行って買いにいったんですけどね。もうちょい早く行ってくれれば予約できたのに・・・w


とりあえず本編をノーマルCOOPでクリア。海外版だとDLCの「ネクサスへの道」もクリア(日本語版は始めから入ってます)


とりあえずゲームに集中しながらも何枚か写真撮れたので貼ってみる。

090731_2139~01

090731_2139~02

090731_2140~01

090731_2141~01


題して「男だけのチョコレート祭り」


あまりいいシーンの写真が撮れませんでした・・・というかゲームに集中しすぎてココしか撮ってない( ̄▽ ̄;)



本編の他にもhordeといって1~5人で襲ってくるローカスト(このゲームの敵)を迎え撃つモードなんかもあります。

とりあえずフレンドさんと3人でやってみましたがウエーブ20くらいで積みかけております( ̄▽ ̄lll)
あと1人いればっ!あと1人!



次は最高難易度のインセインに挑んでみたいと思います。



おまけ

アマゾン見てたらこんなの見つけました!

Gears of War - Replica: Lancer Assault RifleGears of War - Replica: Lancer Assault Rifle
(2009/08/25)
トライフォース

商品詳細を見る



fc2では198,001円になっているけど、アマゾンの所では158,401円(20%オフ)になってますね。

ギアーズ大好きな紳士の方は買ってみてはいかがでしょう?

コレ持ってマーカスとかドムのコスプレもありだと思います!




俺はこんなにお金もらってないので買えませんけどね。
ボーナスなら・・・w

コメント

Re: ヒーローはイケメンだけとは限らない。

ランサー売ってるんだねw
めちゃくちゃ高いしw

コスプレするにもハイパーガチムチしかできないでしょう…。
俺にはカーマインが限界だw

インセインは頑張りましょうぞ。

Re: ヒーローはイケメンだけとは限らない。

よぉ!オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
相変わらずスネークだねぇ~・・・
FPSはよくわかんにゃい・・(´+ω+`)

元気そうでなによりだ!
おっほっほっほっほ~~♪

Re: ヒーローはイケメンだけとは限らない。

>とぅるさん。
ランサー売ってます。買ってみては?

カーマイン。フラグ回避頑張ってください。
ヘリに乗るときはちゃんとマーカスの足を掴んでおくんですよ。

インセイン・・・やる気になった際は誘ってくださいまし。


>よぷさん。
相変わらずこんなゲームばかりしてますよ~ん。
ずばばばばー。

なんだかんだで元気にやっております。
よぷさんも元気そうで何よりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/43-e873c54e

