09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


曇りのち雨 

ども、最近リアルで雨男だと感じてるすねーくです。

普段はデスクワークがメインの仕事に就いているのですが、月に2回ほど巡視というものがありまして・・・

それで外に出るのですが、ほとんど雨なんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

外って行ってもほとんどが車で運転してるだけといえばそれだけなのですが、外の機器とか見るときはずぶぬれです。
雷とかは天敵です。怖いっす(いろんな意味で)


普段はヘルメットとか革手とかしか必要ないのに合羽が標準装備になりかけてます。
そして明日も巡視あるのですが、降水確率80%とか確定じゃん。



巡視しないほうがいいのかなぁ・・・





もしかして仕事しないほうが・・・げふげふw









最近パソコンと漫画しか読んでないのでゲームあまりしてないのでネタありません。
ゲームのブログなのにねー( ̄▽ ̄lll)

コメント

Re: 曇りのち雨

おう。
雨男。
実際どうなんでしょうね。
ああいうのって。
ちなみに、うちの職場にも雨男っぽい人が。
あの人来てからイベントの度に雨降ってるなぁ。

ところですねーくさんはモンハン3買うんですか?

Re: 曇りのち雨

お久しぶりですヤサカです。
いつの間にかブログ再開されててしかも誕生日も過ぎていたという事実…!!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

父親が雨男でしたが私は雨か晴れと聞かれたら多分晴れ女です。
イベント関係は大体晴れでしたね。

あ、誕生日おめでとうございます♪

Re: 曇りのち雨

私もどちらかというと雨男。
というよりも悪天候男。
おかしいな?日ごろの行いは完璧なはずなのに……

ブログのネタが無くなるのは常じゃないのか?
俺はもう切れまくりだぜお。

あとリンクしましたっす。
  • [2009/07/28 21:32]
  • URL |
  • 健康マニアの焼鳥屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は晴れました。むしろ晴れすぎなくらい

>穿焔さん
どもー、雨男ですw

いるとは思うんですけどねー。現時点で自分で雨男だと思ってます。

雨のイベントですか・・・。
客足にも響きますね。

モンハン3は弟にWiiを占拠されて実家にあるので買わない方向で考えてたり。
黒Wiiもかっこいいから2台目とかw


>ヤサカさん
お久しぶりです。
放置してた間に誕生日とかも過ぎてましたw

雨男は遺伝じゃないのですね。
ヤサカさんとお父様が一緒にいたらどんな天気になるんだろ・・・

ありがとうございます♪


>焼鳥屋さん
日ごろの行いが良いかどうかは置いといて、雨男なんですね。
二人で並べばゲリラ豪雨コンビとかに進化しちゃうとか。

ネタなさすぎて困ってます。毎日そんなに充実してるわけでもないしねw(ネタ的な意味で)

リンク了解です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/40-1cd1c235

