09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


はっぴーばーすでーとぅーみー 

昨日・今日と天気悪かったのでずっと家でごろごろしていたすねーくです。

今日は「けいおん!」見てました。
唯かわいいよ唯w

うんたん♪ うんたん♪





さて、今日は実は自分の誕生日でした。
携帯のスケジュールの表示で思い出しました( ̄▽ ̄;)

かといって特にうまい物を食べたかというと全然そんなことなく、今日の晩飯は半額になった手巻き寿司でした。会計100円也w



・・・かなしい(´ω`。)グスン




あまりにもかなしすぎるので買い物に行ったのですが、お目当ての物は買えませんでした。
というよりお目当ての色がなかったというのが正しいかと。


そのお目当ての物とはコレ






PLAYSTATION3






すっかり忘れていた引越し立替代が振り込まれていたので、これを機に買おうかな~と。
PS3独占のソフトもやってみたいのありますしね。

で、PSPや箱と同じく白が欲しいな~と思っていたのですが、どこにも売っておらず・・・(黒のみ)



噂では秋くらいに安くなるとかならないとかって言われてて、それを控えて在庫ある分だけしか店頭にならんでないのかぁ

それとも夏休みだから買う人たくさんいたのか…




とりあえず安くなるのは歓迎。PS2が出来るようになってると歓喜。








またせたな!





壁|д・´) またせたな!!






いずれ買うことになるのは明らかなようですw

コメント

Re: はっぴーばーすでーとぅーみー

ちゃおっす。
透です。
誕生日おめでとうございますよー

つかブログやってたんですねー。
…リンクしてもよかですか?(´д`;)

けいおんは澪が好きですね…w

一日遅れの祝福

誕生日おめでっとさんっす。

とりあえずリンクしていいのかな?かな?

けいおん……眉毛以外なら
  • [2009/07/27 21:07]
  • URL |
  • 健康マニアの焼鳥屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はっぴーばーすでーとぅーみー

誕生日おめでとうございまっす!

けいおんは見てましたー。
憂かわいいよ憂。
でもあずさがいい。

PS3安くなるんですかね~。
安くなるなら欲しいような、そうでもないような。
やりたいものがそれほどあるわけでもなく。
MGS4とTTTくらいかな。

前回の続き。
モノアイってもしかしてずっと動いてたんですかねぇ。
気づかなかっただけかも。

みんなーっ!ありがとー!

>とぅるさん
ありがとうございます。プレゼント大歓迎です。

ブログは実は結構前からやってました。研修とかでしばらく更新してなかったのでリニューアルしてみました。過去記事は下書きにしてありますねー。

リンクおーけーです。大歓迎です。

唯が妹なら、澪は俺の姉。うむ☆


>焼鳥屋さん
ありがとうございます。プレゼント大(ry

嘘だっ!
いえ、リンクおーけーです。大歓迎です。

あれは眉毛じゃなくて沢庵なんだぞ(公式設定)


>穿焔さん
ありがとうございます。プ(ry

けいおん!見てましたかー
憂ですね。
唯が妹なら、澪は姉、憂は嫁にしたいです。梓は飼い猫w

自分はブログには書いてないのですけど、会社の同期から圧力かかってまして・・・
会社のメール使って「もうブツは買いましたか?」とか来るんです。

ま、MGS4やりたかったからいいんですけどね。

モノアイは謎のままです。
時間差だけどいつも動いてるような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snake33333.blog86.fc2.com/tb.php/39-189b9a7b

