10 | 2017/11 | 12

 


GW終了 

友人にブログ再開指令が来ましたので、ぼちぼち書き始めてみます。

お久しぶりです。すねーくです。

GW休暇で地元に帰還していました。
カラオケ・麻雀・焼肉・鍋等で楽しみまして、明日から仕事です。


あと何故か「俺の嫁」とか買ったり、友人の家でアマガミを5時間くらい遊んでたりとしてました。
普段コレ系やらないからプレイ方法等がよくわからなかったけど・・・。

とりあえず薫がかわいかった。
そして美也シナリオを希望。あるなら買うんだけどなぁw





そんな感じでまたゲームが増えました。
【手持ちの未プレイゲーム】
・「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」
・「Shining Hearts」
・「スーパーロボット対戦A」(借)
・「Fallout 3」(借)
・「コンデムド」
・「コンデムド2」(借)
その他数本



しばらくコレらをプレイして遊ぶぞー!

だから更新頻度が(ry

今年は南南東 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





・・・え?
新年とっくに明けてる?







しばらく放置してました。すみません。

特に私生活が忙しいとかではなく、更新するのがおっくうで・・・( ̄▽ ̄lll)


ゲームはモンハン3rdとかブラックオプスとかをちまちまプレイしてました。


珍しく新年明けてからまだゲームを1本も買ってなかったり・・・




そんな感じで今年もぼちぼち更新していこうかなと思います。
twitterの方が気楽に更新出来るんだけどね。

帰宅のち帰省 

久々に地元の友達にあったら「ブログ放置しすぎ」と言われたすねーくです。

さすがに2週間は放置しすぎた、と反省。うむ。もうちと更新頻度上げねば。


4日間休み取れたので実家に帰ったのですが、やっぱり弟は宿題に終われてましたw
花火は夏の終わりの象徴とか言われてますけど、宿題に終われるのも夏の終わりの象徴だと思う。

同期の大学生連中は9月半ばまで休みな模様で羨ましいぜ。



ゲームはギアーズ2のインセインが終わったので、バイオ5はじめました。
こら、今更とか言わないっ!
安かったのよ。思ってたより。


そして早速





酔いました




今までFPSで酔った事はあるけど、TPSは初めて。
バイオ4と操作性は変わらないけど、画面綺麗になってリアルになったせいだと思う・・・



他にはDSのバンドブラザーズDXをちまちまプレイ中。
やっと何曲か最高難易度のプロで出来るようになりましたが、DSLiteちいさくてね( ̄▽ ̄lll)

他のボタンまで押してしまうこともしばしば・・・

手がやや大きい人向けDSとか需要ないかしらw



べ、べつに手がデカすぎるわけじゃないんだからねっ!

標準サイズです。任天堂もそこのところに配慮していただきたい。




昨日、釧路から帰ってきましたがまた明日から釧路行ってきます。
何を言ってるのかよくわからないぜ。
