08 | 2017/09 | 10

 


四の五の言わずに 

函館山から


土日暇だったので函館行ってきました。


画像がぼやけてるのは仕様です。



ちなみに1泊2日の一人旅でした。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!

・・・まぁ、日曜日に友人が函館来て3人旅になりましたけど。



行った場所は函館山と五稜郭と函館競馬場他。
ちゃんとラッキーピエロには行ってきましたよ。


というわけで2年ぶりくらいにデジカメ持って行って来ましたので
写真多めで行きたいとオモイマース


まず、五稜郭ですが・・・




カメラの電池死んでて写真残ってません!


唯一残ってたのがコレ・・・
土方歳像

土方歳三像







・・・何も言うな。






これだけじゃ寂しいので次の日撮った画像貼りますね。

四稜郭





・・・・・・。






ちなみに五稜郭から少し走った所にあります。
地図でいうとこのへん⇒Google Map

函館の桜の名所みたいですよー(知らん

俺、この戦いが終わったら嫁とイチャイチャするんだ・・・ 

死亡フラグ立ちまくりなのは気にしない



積みゲーがたくさん残ってるのに先日2本もゲームを買ってしまいました。

買ったゲームはこちら
[Halo:Reach]
[BF:BadCompany2]

両方ともFPSですね。


とりあえずフレさんと一緒にReachのノーマルモードを4人Coopでクリアしました。
久々にヘイローやりましたが面白いね、コレ。

オンライン対戦はあまり好きじゃないけど・・・。


バッドカンパニー2はちまちまストーリーモードを遊びたいとおもいまーす。
こっちはオンライン対戦もやってみるかなー。

結婚しましたぁー! 

まぁ、ゲームの話だけどなっ!


そんなわけで「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」を始めました。
そしてクリアしました。


ゲーム内容としましては、タイトルの通り「俺の嫁とイチャイチャするゲーム」です。

幼馴染・妹・お姉さん・おっとり天然・ツンデレお嬢様・感情希薄タイプの6種類の嫁から好きな嫁を選びます。
それぞれ好きなタイプや容姿、声優さんを選んで遊べます。

俺はもちろん幼馴染タイプ(CV.広橋涼)でプレイ!

とりあえず恋人編から始まるのですが、2時間くらいですぐ嫁編出来ます。
こんな感じで

俺の嫁1


イチャイチャしてきます。



ちなみに1週するとコスチュームが貰えるのですが、中にはこんなのも・・・・


俺の嫁2


は○かエプロン


ちなみに一度着替えると、家の中ではずっとこの格好してくれます。



そんなゲーム「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」はCERO:C指定(15歳以上推奨)です。

どうせならZ指定で・・・げふんげふん。

GW終了 

友人にブログ再開指令が来ましたので、ぼちぼち書き始めてみます。

お久しぶりです。すねーくです。

GW休暇で地元に帰還していました。
カラオケ・麻雀・焼肉・鍋等で楽しみまして、明日から仕事です。


あと何故か「俺の嫁」とか買ったり、友人の家でアマガミを5時間くらい遊んでたりとしてました。
普段コレ系やらないからプレイ方法等がよくわからなかったけど・・・。

とりあえず薫がかわいかった。
そして美也シナリオを希望。あるなら買うんだけどなぁw





そんな感じでまたゲームが増えました。
【手持ちの未プレイゲーム】
・「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」
・「Shining Hearts」
・「スーパーロボット対戦A」(借)
・「Fallout 3」(借)
・「コンデムド」
・「コンデムド2」(借)
その他数本



しばらくコレらをプレイして遊ぶぞー!

だから更新頻度が(ry

今年は南南東 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





・・・え?
新年とっくに明けてる?







しばらく放置してました。すみません。

特に私生活が忙しいとかではなく、更新するのがおっくうで・・・( ̄▽ ̄lll)


ゲームはモンハン3rdとかブラックオプスとかをちまちまプレイしてました。


珍しく新年明けてからまだゲームを1本も買ってなかったり・・・




そんな感じで今年もぼちぼち更新していこうかなと思います。
twitterの方が気楽に更新出来るんだけどね。
